※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵についての相談です。卵管造影検査を受けられず、自然タイミングでの妊娠を目指していますが、排卵検査薬が陰性です。排卵予定日がズレていることに戸惑いを感じています。先月の経過も考慮していますが、仕事が忙しく病院に行けず悩んでいます。

排卵について
先週8日は生理4日目でした。
卵管造影検査をしたく受診しましたが、まだ少し出血していること、今年に妊娠していること(流産)、でやる必要性は特にないとのことで、結局検査しませんでした💦
ただその日14.5ミリの卵胞が見えるとのことでレトロゾールも貰わず14日あたりに人工授精のため来れるか聞かれましたが、仕事が休めず今期は自然タイミングとなりました。
生理も完全に終わり土曜から排卵検査薬をしてますが、陰性のままです。
土曜と月曜にタイミングは取っていますが、まだ陰性なので意味はないかなと思ってます😅
アプリでは18日が排卵予定日ではありますが、8日時点で14.5なので先生も早まるだろうとのことで14日に人工授精と言ったんだと思っています。
もしかして土曜以前に排卵してしまった可能性ってあると思いますか?
生理の出血は少しありましたが、その時に排卵って出来るものでしょうか?
これから陽性になるのであれば良いですが、こんなに排卵予定日がズレるのは初めてです💦
先月レトロゾール飲んで3個卵胞が見えたので、その残りかな?とも思ってます💦
病院に行けばすぐわかるのですが、今週は仕事休めず💦
誰がご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️
これから排卵が起きることを願っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に考えて排卵まだだと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速ありがとうございます!
    まだでしたか💦💦
    良かったです🥹
    いつも20ミリくらいで排卵してるのですが、生理4日目で14.5に驚いてしまって😂
    そしたら今夜からも検査薬とタイミング取っていきます!
    ありがとうございました😭

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

これが排卵検査薬です