※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
子育て・グッズ

ニュースでみてねアプリの特集を見ました。写真が毎月8枚無料。義両親と写真を送る頻度が高い。みてねの利用メリットデメリットを知りたいです。

今ちょうどニュースで【みてね】のアプリの特集が放送されてました💡
アプリの存在は知っていましたが、写真が毎月8枚無料というのは知りませんでした、、、!すごい😳

義両親とは気まずい仲ではないので頻繁にLINEで写真や動画を送っていたのですが、みてねを利用した方が便利でしょうか?🧐

利用している方、メリットデメリットを教えてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

みてね使ってます😊
LINEだと動画とか一定期間で見れなくなってしまうのが、みてねだとずっと見れるので便利!と義両親が言ってくれてます😊
写真のサービスは使ったことがないのですが、友人は毎月お願いしているようで、店舗に行かなくてもできるの便利、とは言ってました!

• るるこ

るるこ

確かにLINEだと期限ありますね😳ずっと見れるのはすごく良いです😳✨
    ニュースで利用者の画面がチラッと映っていたのですが、月齢とかはこちらが入力する感じでしょうか?🧐

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢とかは最初に確か生年月日とか入れるんですが、その後は勝手に更新されますよ😊月毎にページ?が切り替わるのでそれも見やすいです😊

• 11月14日
  • るるこ

るるこ

自動更新なのですね😳✨
    いつ頃の写真かすぐに分かるのもすごく良いです!!
    旦那にも話して見て使ってみようと思います!!
    ありがとうございます🤍🤍

• 11月14日
kanakan

送る必要がないので楽ですよ!
写真も月8枚もらってます!
デメリットはないかなぁ🤔
たまに旦那が私が写ってるひどい写真を、あげたりするのが、おいっとは思います笑

• るるこ

るるこ

今の時代データ化が多いので、写真でアルバムに残せるのすごく魅力的です💡✨
    共有したい親族にアプリをダウンロードしてもらい、私から繋げる感じなのでしょうか?🧐

• 11月14日