※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水後、陣痛が進まず不安です。破水から出産までの経過を教えてください。

3時頃に破水して入院になりました🥹
前駆陣痛もあまりなく予兆がなかった為、心の準備が、、(笑)💦
ただもう少しで赤ちゃんに会えると思うと嬉しいです🥰

今はまだ陣痛に繋がっていなくて、陣痛出産の痛みに怯えてますが中々進まないのも辛いのではやく陣痛きてほしい😣

破水から始まった方、よければ出産までの時間や流れを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10時に高位破水して、12時過ぎから陣痛10分間隔かなー?くらいでした!ちょっと張ってる?くらいの陣痛でした!
18時位からどんどん陣痛が強くなり激痛になって21時半くらいに生まれました!

ちなみに初産のときです!

みあい

朝方4時頃?破水し、そのまま入院→夜19時頃から微弱の陣痛始まり→産まれたのは翌朝5時頃でした😂
10時間くらい陣痛に耐えていました💦

頑張って下さい🥹💓

あーちゃん

破水してから5時間半で産まれました!
陣痛は破水してから1時間ぐらいで始まって産まれる30分前に子宮口の開き具合を見るといつの間にか全開になっており慌てて分娩室へ向かい30分後に産まれました

🌼

7時ごろ破水して、病院に行き、バルーンなどして、昼頃は生理痛の強いバージョンくらいで、お昼ご飯食べたくらいから強烈に痛くなり22時に生まれました!

chan

1人目の時、明け方の6時くらいに破水して、そのまま入院しました。
子宮口も全く開いていなくて、促進剤をしながら待機していました。
18時頃から陣痛がきたかな?という感じで、出産は21時半くらいでした。

私は緊張もあり食欲もありませんでしたが、少しでも食べた方がいいです!
まだ先は長いと思うので、何か不安なことがあれば助産師さんに話して、ゆったりした気持ちで過ごせたらよいと思います☺️
頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

朝6時頃にちょろっと破水してそのまま入院しましたが、全く陣痛がなく・・・19時から1時間置きに促進剤を飲み、21時頃から少しずつ生理痛みたいな痛み、24時から痛みMAX(´;ω;`)

そこから産まれたのはお昼の12時30分でした_(:З」∠)_

ママリ

すごく遅くなりましたが、、そしてまとめての返信になり申し訳ありません🥲💦
あの後深夜に陣痛が来て朝の6時半頃、無事出産しました☺️
ありがとうございました😊