※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小心者
子育て・グッズ

防寒対策でオススメのグッズを教えてください。ベビーカーにケープを装着したら子供が足を動かし、ケープがずれるため困っています。フットマフやジャンプスーツなど、効果的な商品を教えてください。

防寒対策オススメグッズ教えてください🙇‍♀️
ブラックフライデーということもあり、ベビーカー抱っこ紐で使えるケープを買いました。
なのですが、元々うちの子が足をバタバタ動かすタイプでベビーカーに初装着したら足バタバタさせてケープずれるは嫌がるはですぐに外しました😂
足の自由が効く方がいいのかと思い、とりあえず厚手のおくるみを上からかけるだけにしたんですがそれでもバタバタはだけます😂
もう体ごとすっぽりおさまるフットマフ?的なものかジャンプスーツ着せて完了の方がいいのかと考えてます…。
皆さん何かオススメグッズありましたら教えて欲しいです😭

コメント

めめ

足で蹴るの大好きですよね!
ベビーカーは、ブランケット固定するクリップで止めていて、喜んで蹴ってます🤣

• 小心者

小心者

やっぱり蹴りますよね😂
    もう蹴るものだと思ってシンプルにいこうかな😂

• 11月14日