※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

都内の子供と行ける絵本や大人の本が揃う本屋さんを教えてください。駐車も可能なら助かります。

都内で子供と行けて子供の絵本、大人の本系もあるおすすめな本屋さん教えてください。

車で行く予定なので駐車的にも良いとこがあったらありがたいです🙏🚗

コメント

ママリ

二子玉川の蔦屋書店おすすめです。
かなり大きいし、
スタバ隣接でコーヒー飲みながら本も読めます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊二子玉川の蔦屋書店調べてみました✨
    おおきいからこづれてには良さそうです😍ありがとうございます。

• 11月17日
はじめてのママリ

コーチャンフォー若葉台は広いです!代官山TSUTAYA、上の人も書いてますが二子玉川の蔦屋書店もいいです✨

駐車場はありませんが銀座教文館、丸善丸の内本店のEHONSもオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません

その4つの中からオススメ順あったら教えていただけませんか?

若葉台のコーチャンフォーは比較的近くなのでよく行きます。
    銀座教文館は遠いですが、コーチャンフォーとはまた違った感じでしょうか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人的には教文館のナルニア国が一番好きです。落ち着いてるし、良い名作が揃ってます✨コーチャンフォーとは全然雰囲気違います。ガヤガヤしてなくて静かな感じです。

EHONSは絵本と絵本の雑貨なので絵本が好きなら行くととっても楽しいと思います。

その次に個人的には二子玉、代官山ですかね(蔦屋書店は全体的にオシャレが強くてあまり本を買うというより立ち寄って見るだけのことが多くなってしまって…💦)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    読み聞かせするうちに私が絵本にハマってしまって。挙げてくださった本屋さん全部いってみます。
    かなりお詳しいですが、本に関わるお仕事をされているのですか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🥹✨
    こんなに沢山のいい情報が聞けるのらありがたいです🙏💖
    お詳しくてきっと本が好きな方なんだなぁ。とお聞きできて良かったと思っています。確かに
    蔦屋書店はオシャレ感すごくて買うまで行かないです‥
    教文館のナルニア国✨知らなかったので行ってみたいです😊
    教えてくださりありがとうございます。

• 11月17日