※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
妊娠・出産

37週1日の検診で、子宮口2センチ開いていることを院長に伝えられ、順調だと言われました。陣痛がいつ来るかドキドキしています。

37週1d♡
今日検診に行ったら、子宮口2センチひらいてるって!
かなりいい具合に順調だよって院長に言われました(o^^o)
もういつ陣痛きてもいいと言われました(o^^o)
かなり張るようになったし痛みも増えていたので、
安心しました♡
いつ陣痛くるだろう…ソワソワしますね😱😱

コメント

deleted user

楽しみですね❤️
頑張ってください(o^^o)!!

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ありがとうございます♡頑張ります♡

    • 3月1日
ママ頑張ってます

私も37wの時に2cmと言われ頻繁に張ってるのでドキドキです(´;д;`)

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ですよね!ほんとドキドキです!
    あきままさん2人目なんですね?😍💕
    すごいです😭💕
    私なんて初めてだから余計にソワソワ😂💦

    • 3月1日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    1人目の時子宮口全く開かずの誘発だったのでそうなりたくなくて....
    でも2cm開いてると言われて毎日期待ばかりです笑

    初めてだとどんなもんか分かんないしソワソワですよね😭

    • 3月1日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    そうなんですね😭
    ほんと初めてってやっぱりこわいですね!😂

    • 3月1日
。

37wの頃にわたしも
子宮口2cm開いてました!
"順調だよ~あと1週間持たないかも"
と言われ1週間たった今に至ります😒

早く会いたくて
うずうずしてます😌💓

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    えー同じですね!笑
    ほんとうずうず〜私もまだかなぁ😂

    • 3月1日
🍉すいか🍉

同じ妊娠週数ですね👶💓
私は昨日検診に行ったら、まだまだだね~と言われました🙈💦
お互い頑張りましょうね🙆🚩

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    はいお互い頑張りましょうね〜〜😍💕

    • 3月1日
あまち

週数同じです。

羨ましいです!
私はまったく、、、(´;ω;`)
早く来ないかなぁと思ってますが今日は寝不足で運動してないです、、、😭

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    私も運動不足です〜😂なんだか臨月入ったらとにかく眠たい?ですよね😂

    • 3月1日
  • あまち

    あまち

    眠いです!でも夜中胎動が激しく寝れません

    • 3月1日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    わかります!夜中も関係なく激しいですよね😅

    • 3月2日
nuts

私は35wで2センチだったのに、予定日までもっちゃいました笑

楽しみですね〜♡

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    え、ほんとですか!笑
    やっぱり人によるんですかね😂

    • 3月1日
うーたん

まもなくですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日の夜中あたりかなぁ?

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    あーソワソワします😂✨

    • 3月1日