※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に検査して、結果が薄くなり心配。化学流産について調べて不安。3日後に再検査予定。結果が薄くなっても大丈夫か心配。

フライングしたのはいいものの、化学流産について検索魔になってしまう、、、、🥲
生理予定日前からフライングして、やっと生理予定日3日目。今まで朝に検査してたのに昨日夜に検査したら少し薄く結果が出てずーっと化学流産について調べてしまった🥲
とりあえず、あと3日は検査薬やめよう。ちゃんと生理予定日1週間後にやろう🥲
上が12日で下が13日の23時くらいです😭フライングして若干薄くなったけど大丈夫だったよって方いますか🥲?

コメント

ちさ(27)

そのくらいなら薄くなったな~って私なら思いません☺️
現にそれよりも薄くなりましたが特に何事もなく出産してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲フライングすると初診まで長くて調べまくって不安になっての繰り返しで🥲
    気にしすぎちゃってるので赤ちゃん信じて過ごしたいと思います!ありがとうございます😭❤️

• 11月14日

誤差だとおもいます!

私は心の安定のためにフライング〜胎嚢確認まで毎日検査してました😂😂😂 性格上確認しない方がソワソワするので👍笑

1日単位ではちょっと昨日より薄い?みたいな時もありましたが、大きく見ると変わりませんでした☺️

うまく行くと良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今回がっつりフライングしちゃって、、私も毎日検査しちゃってます😭

ありがとうございます🥲🙏
    赤ちゃん信じて過ごそうと思います🥲

• 11月14日
っぱ

これくらいなら検査薬の誤差だと思います!
朝イチ尿のが濃く出ますしね!
私もフライングは朝で統一してたのに夜にしたら薄くてすごく落ち込みました😂
でも今は2ヶ月の女の子がいます😊
検査薬の個体差でキレイなラインが出なかったりするのであまり気になさらなくて良いと思います✨