※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズとパンパースのSサイズ、どちらが大きいでしょうか?Sサイズはグーン→メリーズ→パンパースの順で大きいと聞きましたが、ムーニーはどこらへんでしょうか?

ムーニーのSサイズとパンパースのSサイズはどちらが大きいでしょうか🤔?

Sサイズはグーン→メリーズ→パンパースの順で大いい感じと聞きましたがムーニーはどこらへんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小さめさんで、パンパースはよく漏れましたがムーニーは漏れなかったです。なのでムーニーの方が小さいと思ってました🙌他は使ったことがなく🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ムーニー漏れないってよく聞きます!
    パンパース大きめですよね🤔
    ムーニー買ってみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 11月14日
じゅん

テープタイプしか使ってないのでパンツタイプはわかりませんが…
パンパースは大きいなって思います😊
グーンとムーニーはほぼ同じくらいですがもしかしたらグーンの方がちょっと大きいかな?と思いました😀
並べるとグーンの方が気持ち小さいですが、伸縮性あるようで足回りのゴムが柔らかく伸びて付けやすかったです✨
見た目の割に付けやすかったのでから大きいかもって思っただけで、やっぱりサイズは同じかもですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース大きめですよね!!
    右側がグーンであってますか😊?

• 11月14日
  • じゅん

じゅん

はい、右側がグーンです😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに小さめに感じますね!
    ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 11月14日