※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

生後1〜2ヶ月のお子さんのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。上の子と同性なので絵本が無難かな。

生後1ヶ月〜生後2ヶ月のお子さんを持つサンタの皆さん…
クリスマスプレゼントもう決まりましたか?
何にしようかずーっと悩んでます🤣上の子と同性だからある程度のもの揃ってて。無難に絵本かなあ。

コメント

ぴっぴ

今日で3ヶ月になってしまいましたが、ぬいぐるみ🧸の予定です( ˊᵕˋ )♡

• みや

みや

わァ〜!3か月おめでとうございます🥰🎉🎊
    ぬいぐるみ良いですね♡候補にいれさせてもらいます🧸✨
    ご回答ありがとうございます!(´▽`)

• 11月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊上の子3.4ヶ月のころにあげたぬいぐるみいまでも一緒にねているので、そういう感じになったらかわいいなと思いまして♡
    グッとアンサーありがとうございます😊

• 11月14日
ゆうり(ゆるダイエット部)

なめたろう とかその辺のちょっとしたおもちゃの予定です。

• みや

みや

なめたろう知らずに調べました😳舐める時期が来たらこれ凄くいいですね!おもちゃも悩んでるのて候補に入れさせてもらいます。
    ご回答ありがとうございます✨

• 11月14日
ママ

3人目が最近3ヶ月になりました。。
2人目から0歳児サンタは辞めました。。
誕生日もプレゼントはなしで。本人が〇〇が欲しいと言えるまでいいかなと思ったり。
今は上の子に全力対応かなと思ってます。

• みや

みや

なるほど〜!そういう選択肢もありですね😳低月齢の時のサンタさんなんて記憶に残ってなさそうですしネ🎅💕笑
    うちの場合は、上の子が赤ちゃんにもサンタさん来るかな?と楽しみにしてるので何かしらあげなきゃかなとは思ってます(´._.`)
    ご回答ありがとうございます!

• 11月14日

クリスマスの時にちょうど3ヶ月になるので歯固めと布絵本にしようと思っています🎅(*ˊᗜˋ)

• みや

みや

歯固めも使える時期になってきますもんね!布絵本新しいです😳候補に入れさせていただきます✨
    ご回答ありがとうございます!

• 11月14日
新米ママ

今2ヶ月の娘を育ててますが
長く使えるこれをメインにしました‼️

• みや

みや

プーメリーはよく見かけますがアンパンマンバージョンもあるのですねー!かわいいです😁長く使えるのも魅力的ですよね🎶
    こちらも検討します!ありがとうございます✨

• 11月17日