※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
お出かけ

友達との誕生日お祝いについて相談中。出産後のお祝い方法を考え中。ランチで軽くお祝いするか、プレゼントだけ贈るか悩んでいます。

ずっと仲の良い友達がいて毎年お互いに誕生日お祝いをしてました。(お店を予約してプレゼントをあげてました。)
私は今年出産をして赤ちゃんがいるのですが、今までみたいに気兼ねなくご飯に行けないため今年の誕生日お祝いはどうしようかと考えています。。
相手は独身です。とても仲が良くて変わらずお祝いはしてあげたいしその子にも会いたいのですが、みなさんならどうやってお祝いしますか?プレゼントだけあげますか?
近場なら短時間でランチくらい行けるのでそこで軽くお祝いするのもありなのかな〜とは思ってますが、今後毎年同じようにできるかもわからないので、、

コメント

ん

私なら近場でランチしてプレゼント渡すか、
🏠に来てもらって🏠でケーキ食べたりするかもです🎂
もし会えないようなら、LINEギフトでプレゼント送ったりしてます🎁

  • き

    LINEギフトもいいですね!参考になりましたー!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私もよくLINEギフトしてます
住所わかってるならテンション上がるお取り寄せグルメを送ったりすると思いますー!
でも生後8ヶ月くらいで母乳気にしないなら
(すみません完ミなのでわかってなくて💦母乳で余裕あるなら)
旦那に預けてランチ行きます!

  • き

    なるほどー!確かにもう授乳感覚あいてるので預けても大丈夫そうですね!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

なかなか会えないのでLINEギフトで送りました!

  • き

    参考になります!ありがとうございます!

    • 11月14日