※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

2歳半の男の子のクリスマスプレゼントについて、同じ年齢の子供が持っていたおもちゃや考えている選択肢があり、悩んでいます。

2歳半の男の子のクリスマスプレゼントに悩んでます🎁
同じくらいの年齢の時に何にされましたか??

ピタゴラス2セット
プラレールちょっと
レゴデュプロ、レゴ電車
積み木
絵本大量
トミカ大量

は持ってて、実家から自転車もらう予定です😌

トミカタウンシリーズ、プラレール買い足す、BRIOに手を出す…色々考えてるもののなかなかどれがいいか悩ましくて😵‍💫

コメント

パグパグ

電車と車が好きなお子さんなんですかね?😊

うちは長男が電車好きで、2歳半のクリスマスはシンカリオンあげました。電車モードで走らせるのも好きでしたがロボットにも興味出てくる頃だったのでちょうどよかったです。

次男は車好きでしたが、手転がしで床を走らせるのとかが好きで、山登りドライブとかトミカタウンにはハマらず💦
ジョブレイバー?みたいな車がロボットになるやつあげればよかったと思いました😂
おもちゃ売り場でトミカタウン系で遊ばせてみて好きかどうか探ってみたらいいかもしれないです✨

• たぬき

たぬき

そうです🥺🚗³₃🚃

シンカリオン!😳😳😳
    初めて聞きました!!
    うちの子もいつまで電車好きか分からないので長く楽しめそうです☺️
    うちの子もトミカを走らせるのは好きですが…トミカタウンとかは目の当たりにしても駐車スペースだけ使うとかです🫠笑笑
    おもちゃ売り場で遊んでる姿も参考にしつつ決めたいと思います🥰

教えてくださってありがとうございました🥰💕

• 11月14日
なつみかん

自転車もらうならそれだけでいいのでは?
たくさんおもちゃありますしプレゼントは何個もいらないと思います。

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます😌
    実家から自転車貰うのですが、住んでる立地が悪くて…実家に遊びに行った時だけ乗って遊ぶことになるので、普段のおうちに何かプレゼント出来たらなぁって思ってるんです☺️💦

• 11月18日