※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

メルカリで売上金が失効した相談です。旦那が7万円分の売上金を放置し、失効してしまったそう。連絡はメールで来ていたが見逃していたとのこと。送料考えると損だと感じている。

メルカリの売上失効について。

私は長らくメルカリをやっていますが売上金はすぐにポイントに交換してメルカリでの買い物に使ってしまうため売上金が失効したことはありません(失効するなんて知りませんでした)

4月に引っ越しをしたのですがその際に旦那が初めてメルカリを利用し、漫画やらフィギュアやらコレクションを売りました。7万円分くらい売上金があったのですが4月の引っ越しを終えてからメルカリを開いていなかったらしいのです。(出品物は全て売れたためとくに開かなかったそう)
昨日久しぶりにメルカリを開いたら売上金の7万円が全て失効していました。
おそらくメールで連絡は来ていたと思いますがメルマガだと思って見ていなかったそうです…
あまりにも勿体なさすぎて泣きそうです、、、
旦那は仕方ないと吹っ切れていますが私のモヤモヤは消えず。
失効ってひどくないですか?
送料などを考えるとむしろマイナスですよね、、勿体なさすぎて辛いです

コメント

はじめてのママリ

銀行口座の登録
本人確認済んでいれば売上金は失効しないので、そのどちらもしてなかったなら仕方ないかなと思います😥💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

どちらもやっていませんでした…🥲悔しすぎます

• 11月13日