※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

都筑区在住の5週目妊婦です。仲町台レディースクリニックでの出産経験者の話を聞きたいです。

都筑区に住んでいて、現在妊娠5週目です。

仲町台レディースクリニックで産もうかと思っていますが、初めてのことなのでわからないことだらけです。

仲町台レディースクリニックで出産された方がいましたら、ぜひお話などお聞きしたいです^^

コメント

ごえもん

初めまして( ´﹀` )
28w で仲町台レディースクリニックで出産予定です。

まだ出産したことは無いんですが、退院時のお土産や、手術、出産など不安な事だらけなのでコメントさせていただきました!

よろしくお願いします!

• Rose

Rose

コメントありがとうございます😊

わぁ〜同じ病院で産む方がいて、嬉しいです😊❤️

お互い初めてでわからないけとだらけですが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

神戸から嫁いで周りに知り合いいないので、よかったらぜひ仲良くしてください😊

• 4月10日
  • ごえもん

ごえもん

返事遅くなりすみません(>人<;)
    出産時のお土産のことを去年仲町台レディースクリニックで出産した方に伺ったら、子供のアルバムとへその緒だけだったようです(´・ω・`)
    参考になれば!!

• 4月15日
  • Rose

Rose

そうなんですね〜!

教えて頂いてありがとうございます♡

そういえば、トコちゃんベルトもらいましたか?♡

• 4月29日
りえ

昨年末に仲町台レディースクリニックで出産しました。先生も優しい方でしたし、年配の方はきつめだったりしますが、私は愛の無知という風に受け止められるので全然よかったです!
とにかく、ご飯は美味しくて、お風呂も清潔です。
お部屋はせまいですが、私はまたここの産院で産みたいです!
お土産は、授乳まくら、アルバム、へその緒、ブランケット小さいもの。でした。アルバムは、うぶ声も入っていてとても、思い出になりました。参考までに♥

• Rose

Rose

返事が遅くなってすみません:(

ご出産おめでとうございます♡
    出産された方のお話を聞けてすごく嬉しいです!

シャワーは朝とか夜など時間は決まってましたか?
    後私がシャワーに時間がかかってしまうのですか、何分までとか決められますか?

お土産もたくさん頂けるんですね♡

すごくタメになりました!
    ありがとうございます!!

• 7月24日
  • タテママ

タテママ

2年前に仲町台レディースクリニックにお世話になりました❗
    お土産はそれなりに有ります…
    お食事も美味しいです!
    が 部屋が狭い!
    そして 助産師さんは少なく ほとんど看護師さんです!
    切迫早産で入院時には先生が診察せず看護師さんだけの診察でした(;・ω・)
    それと よその方のお産の声などが 丸聞ごえかなぁ(  ̄▽ ̄)

• 8月30日
  • りえ

りえ

今さらの返信ですいません。そろそろ赤ちゃんに逢えますね🎵
    シャワーは、朝でした。私が入院したときは人数が二人だったので時間など全然制限なかったです!

無事に産まれることをいのってます!

• 8月30日
  • りえ

りえ

たしかに!丸聞こえでした!

• 8月30日
  • Rose

Rose

無事に出産しました😊❤️ ありがとうございます♡ 一つお聞きしたいんですが、k2シロップは何回飲んだかわかりますか? 産婦人科では入院中と退院時の2回しか母子手帳に記載がなくて、、、まわりは家で飲ましたりしてるのに大丈夫なのか心配です、、

• 12月20日
おにぎり

こんばんは(^o^)
私も都筑区に住んでます!
まだ産まれてないのですが…仲町台レディースクリニックで産む予定です(^o^)

院長先生がとても丁寧な診察をしてくださるので、安心できます。
看護師さん達は怖いですが…ベテランが多いのでそこも安心できる点です。

回答になっておらず、申し訳ありませんm(__)m

ぜひ、仲良くさせていただければと思います。

• Rose

Rose

コメントありがとうございます♡

私も仲町台レディースクリニックで出産するので同じですね:)

都筑区に住まれてるんですね♡
    ぜひぜひ仲良くして頂けると嬉しいです:)♡

• 7月24日