※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お出かけ

品川駅周辺で子連れディナーおすすめを教えてください。大人1人子ども2人、安くてすかいらーく系以外で。

品川駅周辺で、子ども連れてのディナーおすすめ教えてください。大人一人と子ども二人です。
安めだと嬉しいです。(高くない)
すかいらーく系以外でお願いします💦

コメント

れよ

普通の夕飯を外食という意味ですか?

• にゃす

にゃす

いえ、旅行でいきます。と言っても、主人の仕事の付き合いが忘年会が都内であって、一緒に着いいくけど夕食だけ別です。
    品川にホテルとってあるので、私が子ども連れての食事になります。
    結婚前は住んで営業やってたので都内の土地勘はありますが、ひさびさのトーキョーでかなり楽しみなんです😌

• 11月13日
はじめてのママリ

品川アトレの中のつばめグリルか、ウイング高輪のワイアードカフェがアクセスもいいかなぁと思いました。駅ビルが子連れだと楽ですよね🧐

安さと気軽さで言えば品川プリンスのフードコートでしょうか。ラーメンたこ焼き焼肉丼にピザパスタと、なんでもあるイメージです。

• にゃす

にゃす

駅ビルの中がやはり楽ですね。
    おそらく1日歩き回って疲れてるはずですし。
    色々ありがとうございます!
    参考にします😋

• 11月14日