※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで、長く遊べるものは何がありますか?パン工場以外でおすすめがあれば教えてください。

アンパンマンのおもちゃで、すぐ飽きずに長く遊んでるおもちゃは何ですか??🧐
私の子どもはパン工場長く遊んでくれてるなと思うのですが、パン工場以外で何かありましたら教えて下さい〜‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンのアイス屋さんです🥹♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    アイス屋さん!おもちゃ屋さん行った時よくアンパンマンのアイスのおもちゃ触ってます‼︎😳パン工場と似ていて飽きなさそうですね‼︎❤️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらとかにも置いてあってそこで買わされました🤣が、気に入ってずっと使ってて8年目たちますが下の子達に受け継がれて、ずっと使ってます🥹♥️
    最近のはアップデートされてて、トッピングも可愛くなってたり、アイスが完成して出てくる箇所が増えたり新しいアイス屋さん私がほしいです🤣♥️

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

しまむらにも置いてあるんですね‼︎😳
    すごいです😍長く使ってくれると嬉しいですよね‼︎😊
    調べましたが、光るみたいで可愛いですね‼︎😍最終子どもに選ばせようかな…クリスマスプレゼント悩みますね🧐笑

• 11月13日
みみみ

アンパンマンのコンビニを持ってますが、セルフレジ形式なのでピッとやるのが楽しいみたいでう5歳の上の子はまだたまに遊んでます😂下の子は商品並べたりするのが楽しいみたいでたまに2人でケンカしてます💦

パン工場もいいですよね!うちも悩みました🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼︎😳💓
    そのくらいまで長く遊んでくれたら嬉しいです!🤣レジスタークリスマスにどうかな?って候補に入っていたのでありですね‼︎😍
    今年のクリスマスは何プレゼントされますか?🎁

• 11月13日
  • みみみ

みみみ

セルフレジはスーパーとかでも見てますし、憧れ感があっていいのかもしれません☺️

クリスマスのプレゼントは間もなく3歳の下の子はアンパンマンの炊飯器がいい!と言ってます😂

• 11月13日
ままり

レジスターオススメです!
数年前に上の子用に買いましたが、いまだに遊んでます😃

• ママリ

ママリ

クリスマスプレゼントにレジスター候補にあります‼︎😳
    そうなんですね😍今年のクリスマスプレゼントは何か決まりましたか?🎁

• 11月13日
  • ままり

ままり

まだ検討中ですが、
    プラレール系のもの、
    トイカメラ、
    お絵かき系のもの、
    あたりから決めようかなと思います😊
    上の子の時はストライダーにした気がします!

• 11月13日