※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんへのクリスマスプレゼントについて迷っています。積み木、ミニピアノ、絵本など悩んでいます。皆さんは何を選びますか?先輩ママさんのコメントもお待ちしています。

1歳のお子さん
クリスマスプレゼント何にしますかー?🎄

積み木をまだ持っていないので積み木もいいなあ
でもミニピアノも欲しいし
絵本もいいし、どうしよう!と迷ってます😂

皆さん何にしますかー?
1歳の頃はこれにしたよって先輩ママさんの
コメントもお待ちしております✨

コメント

くまこ

1歳のお誕生日に積み木あげてとても遊んでますよ💓

クリスマスはばあばにアンパンマンブロックお願いしました。
親からは磁石でくっつくピタゴラスのやつか三輪車かジャングルジムかピアノ絵本で悩んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積み木やっぱりいいですよねー!
    私もジャングルジムとピアノ絵本もいいなと思ってます…!迷いますよね!

    • 11月13日
  • くまこ

    くまこ

    めっちゃ悩みます😭
    でもずっと使ってなかったQUOカードがあって近くの本屋さんで使えるみたいなのでピアノ絵本はクリスマスに買わなくてもいつか買うと思います♪

    ジャングルジムは最近公園でエンドレス滑り台やらされるので😂
    まだ自分で登れないから抱っこして登るの疲れるんですよね…。

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!私もいつかピアノ絵本買う気がしています☺️

    滑り台うちの子も好きです!
    重くなってきてるし疲れますよね😂

    • 11月14日
りー

ピープルのジャングルジム あげました!
いろんな形に組み替えて長いこと遊べました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジムいいですよねー!めっちゃ悩みます😂
    色々な形に組み替えることができるんですね!😳

    • 11月14日