※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

1歳前後、2-3歳女の子のクリスマスプレゼント、何にしますか?😍

1歳前後、2-3歳女の子の
クリスマスプレゼント、何にしますか?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘にはアクアビーズかシルバニアファミリーかなぁと思ってます😊
娘は両方!と言ってますが😂

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡シルバニア良いですねー!私も小さい時遊んでたんで、いつか娘にも遊んでもらいたいです♡
    両方は、、きつい😂🙌笑

• 11月13日
ママリ

クリスマスにあげるつもりだったアンパンマンハウスを最近普通に買ってしまったので、
クリスマスはアンパンマンのげんき100ばいびょういんかレジスターで悩んでいて、子どもに動画見せて聞くとびょういんの方がいいと言っているのでその予定です!🎄❤️
アンパンマン好きでしたらアンパンマンハウスおすすめです!娘すごく楽しんで毎日遊んでいるので女の子は好きかなぁと思います‼︎😊

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!アンパンマン大好きです♡アンパンマンハウス知らなくて調べたら楽しそうですね♫候補に入れます❣️

• 11月14日