※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

業者のホームページから申し込むと安いですか?

くらしのマーケットでいいなと思った業者さんがいたのですがくらしのマーケットからも申し込みができるし、その業者さんのホームがあってそこからも申し込みができるみたいです。
値段を見たらお店のホームページからした方が2千円ほど安かったのですがお店のホームページからした方がいいですかね💦
なんか違いってあるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ないと思います!
くらしのマーケットからだと何か不具合あったときに、補償が受けられる分値段が違うのではないですかね✨

ちちぷぷ

くらしのマーケット掲載に2000円くらいかかっている(取引成立でくらしのマーケットにお金がかかる?)のかなと思いました。
公式からでいいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットは業者側が手数料取られるようで、だから直接依頼のほうが安いと思います。
前にくらしのマーケット経由でお願いした時に、手数料があるからマーケット経由だと少しだけ高くなりますすみませんと言われました😅