※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精前におすすめのサプリについて相談したいです。2人目の治療がうまくいかず、27歳で胚盤胞が1つ残っています。サプリで成功例があれば教えてください。

体外受精の移植前におすすめのサプリについて

1人目を体外受精1回目で授かり、いまは2人目の治療を行なっています。しかしなかなかうまくいかず、サプリメントを服用してみようと考えています。現在27歳です。

2人目の治療歴は、
1回目→着床せず
2回目→化学流産 
3回目→稽留流産(9週目)

あと一つしか胚盤胞が残っていないため、次でうまくいってほしいと考えています。
同じような感じで、このサプリ飲んだらうまくいったよと言うものがあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンDは摂取していました👍

はじめてのママリ🔰

•葉酸(DHC)
•ビタミンD(DHC)
•ビタミンC(DHC)
↑これは効果があるかはわかりませんが、昔からシミ予防のために飲んでいました。
•ラクトフェリン(楽天で買いました)
↑今、ラクトフェリンを取り扱ってるサプリや会社が少ないようでDHCの店舗に行った時はないと言われたので、楽天の通販で、確か森永?のラクトフェリンを買いました。ラクトフェリンは子宮環境(腸などもらしい)整えるので、とてもいいらしいく、食べ物だとヨーグルトやチーズなどもおすすめらしいです。