※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜運転者講習センターで子連れで免許更新された方いらっしゃいますでしょうか?どのような感じでしたか?‪‪💦‬

岐阜運転者講習センターで子連れで免許更新された方いらっしゃいますでしょうか?どのような感じでしたか?‪‪💦‬

コメント

年子ママ(21)

5日に長女を連れて初回講習行きました!!
部屋の中に親子室という個室があって、そこで受ける感じです!!
室内に飲食禁止と書いてありましたが、みんな飲んでたので娘にも飲み物とお菓子渡して私も飲み物飲んでました!
あとは、スピーカーで音や声が流れてくるので、0ヶ月の子を連れていくならびっくりしてしまうかもしれないです、、💦音量の調節が出来ずだったので😭
最後の免許証の受け取りの時は向こうの方が並んで取ってきて下さったので、後ろの椅子で座って待ってました!
写真を撮る時は抱っこしてて貰えました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺🥺!
    親子室なんてものがあるんですね!😊
    恥ずかしながら違反者講習でして往復含め4時間くらいかかると思うので連れていかなきゃ行けなくてー😭😭笑

• 12月5日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

受付の際に親子室使われますか?って聞かれると思います!!
    4時間!!大変ですね💦旦那も違反者講習受けてるので「長いしめんどくさかった」って言ってました😂
    他にもお子様連れ居ると気遣わなきゃですけど、多分そうそういないと思うので普通に受けるよりかは楽な感じで受けられると思います!!

• 12月5日
ママリ

部屋の1番後ろに、ガラス越しに教室全体が見える小さな部屋がありそこのブースに入れてもらって受けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!!
    ガラス越しなんですね😳

• 12月5日