※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんには、髪がきしむようになったのでシャンプーを変えたいと考えています。皆さんは何を使っていますか?教えてください。

1歳7ヶ月 シャンプー何使えばいいですか?
新生児の頃からアラウベイビーで髪の毛も身体も洗ってきましたが、最近髪の毛が伸びてきて少しきしむようになりました😵
これからシャンプーは別にしたほうがいいかなと思いますが、皆さん何使っていますか?商品を教えていただけるとうれしいです!

コメント

ままり

我が家はメリットのキッズ(ピンクのボトル/泡タイプ)にしてます!
やはり髪専用なので、全身シャンプーよりサラサラです!

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊
    メリットのキッズですね!商品のことも詳しく書いていただいて助かります🙏
    サラサラになるのいいですね🥹早速ドラッグストアに行ってみます!

• 11月13日
moon

メリットのキッズ泡シャンプー使ってます😊
上2人男の子は緑のボトル、末っ子女の子はピンクのボトルのからまりやすい髪用を使ってます🖐

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊
    メリットのキッズというお返事が続いてとても参考になります😄✨
    青い月さんの娘さんと同じようにピンクのボトルにしようかと思います!

• 11月13日