※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる女の子です!同じくらいの方、クリスマスプレゼント何にしますかー?☺️

もうすぐ2歳になる女の子です!
同じくらいの方、クリスマスプレゼント何にしますかー?☺️

コメント

miya🔰

去年それくらいで、IKEAのおままごとキッチンにしました!
今も遊んでくれていて買って良かったです☺️✨
今年はパウパトのスカイが良いと言われてるので、おもちゃか何か探します😂

• kinoma

kinoma

おままごとキッチン、やっぱいいんですねー!☺️
    場所取るけど、長く使ってくれるの大事ですよね!
    私もいいなと思ってるのですが、狭い賃貸なので夫にはやめたら?と言われました😂

• 11月13日
しちゃん

うちも去年のクリスマスにおままごとキッチンプレゼントしました〜🎄✨

激狭賃貸で、部屋圧迫されるしすぐ部屋散らかるしで大変ではありますが毎日のように遊んでいるのでまぁいいかと思ってます❣️(笑)

• kinoma

kinoma

遅くなってすみません😭
    うちも激狭賃貸なんで夫には反対されたのですが、毎日遊んでくれるならいいですね☺️💓
    コンパクトなやつ買いましたか?💡

• 11月15日
  • しちゃん

しちゃん

うちはリビングの片隅に置くしか場所がなかったのでとにかく部屋に馴染むおしゃれなもの、かつ子どもが喜びそうな機能がついてるのを重視したので届いて組み立てたら思ったより大きかったです🤣

• 11月15日
  • kinoma

kinoma

おしゃれなやつたくさんありますよね!私もおしゃれなやつがいいです😂
    うちはリビングにももう置く場所ないので、折り畳み式のもあるみたいだし悩ましいです…😂

• 11月15日