※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で妊娠4wの検査を受けます。新しい仕事で悩んでいます。頭痛や疲れ、寒さに不安があります。

今週病院に行きますがたぶん妊娠4wです。引っ越してきて仕事を始めたばかりで続けるか悩んでます、、
頭痛とほんの少しのツワリとクラクラします、、
職場が寒くて風邪もひきたくないし、、

コメント

ママリ🌸

金銭面に余裕があれば辞めていいと思いますよ〜💦
妊娠中、新しい環境で生活するだけでも気疲れしてしまうのに更に新しい仕事なんてとても大変でしょう…😭

仕事よりも赤ちゃんとはじめてのママリさん🔰の体の方が大事ですしね😊

猫缶

わたし自宅から10分の職場でしたが初期は悪阻がひどくて退勤後30分間椅子で休んでからでないと帰宅できなかったり、安定期に入ってもすぐにお腹ははるようになり結局切迫になり早めの産休になったので無理して働かなくて良いと思っています💦
本当体調って個人差あるので💦

何もなく働ける人もいますけどどうなるかはわからないですし始めたばかりであればしんどい時に休みたいとも言い出しにくいと思うので😣
勿論働けばお金は貰えるので働くのも大事だと思いますが、それ以上にお腹の子の方が大切なので辞めるという判断されるのもありだと思いました!