※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🍒
その他の疑問

まだねんね期の小さいお子さんがいる専業主婦のかた!毎日なにされてます…

まだねんね期の小さいお子さんがいる専業主婦のかた!
毎日なにされてますか?
子どもが寝ているうちに家事を済ませたりドラマをみたりするのですが、まだ小さくてよく寝てるのでほんとーに毎日暇です(´;ω;`)
寒くてお散歩も控えてるので喋る相手も主人か、親のみです。。
なにか暇つぶしになることあればおしえてくださーい♡

コメント

deleted user

寝てる間スマホでドラマとか好きな番組の動画見たり
漫画読んだり……ひまですよね😅
暇だけどだれとも遊べないし……😅
でもあっとゆーまにお昼寝時間少なくなります😂

  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    暇ですよねー(´;ω;`)
    ほんと漫画かけーたいくらいしかないけど、飽きてきちゃって😣笑
    ほんとですかー!じゃあ今のうちにお昼寝一緒にして体力温存しておきます♡笑

    • 3月1日
おたけ

私の子もよく寝る子だったし今もよく寝ます!
一通りの家事をすませて、ドラマみたり家計簿つけたり、それでも時間いっぱいあまるので一緒に寝てました!

  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    寝てくれるのありがたいけど退屈ですよね(´;ω;`)💦
    わたしもお昼寝して時間潰したりしてます♡

    • 3月1日
ring*̣̩⋆̩*

めっちゃ親孝行のお子さんですね😍✨
私の息子なんて寝かせたら泣く。ずっと抱っこでした😱笑💦

  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    1ヶ月くらいのころは大変だったのですが、最近はよく寝るしひとり遊びもする時でなんだか寂しいです😭笑
    ずっと抱っこはかわいいけど疲れちゃいますよね😩💗
    甘えんぼさんなお子さんなんですね♡

    • 3月1日
ぽこ

うちの子も上の方と同じく寝かせたら泣く、抱っこじゃないと寝なかったです😭
自分の時間なんて全然なかったのでうらやましいです!
こんなにも個人差があるのかと思い知らされました💦笑

私は時間があるなら子供のものを何か作ったり、写真整理とかします!

  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    とても個人差ありますよね😊🍀
    抱っこじゃないとだめなのは腕も腰も痛いし大変ですよね😭💓
    写真整理いいですね!たくさん溜まってきたのでやってみます♡

    • 3月1日
ママリ

今のうちに家の中の整理とかしといた方がいいかもしれません💦
どんどん物増えて整理したいのに、後追いとか始まると娘の横にずーーーっといなければならず全然整理できません😂💦💦

  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    たしかに子供生まれてから物がどんどん増えてきました😣
    今のうちにたくさんスペース開けておこうと思います!❤️
    後追い、、大変と聞くけどめちゃくちゃ憧れてます😍💗💗

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや……起きてる間家事なんてできませんよ😱毎日げっそりです 笑
    2ヶ月の平和な頃が懐かしいです、、😂

    • 3月1日