※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ファッション・コスメ

少しだけ…色々最近落ち着いてきて、幼稚園のイベントやらできて衣服がな…

少しだけ…色々最近落ち着いてきて、幼稚園のイベントやらできて衣服がなくて…少しずつ買い足そうかなと…化粧品もほぼ五年前のもので、買い直そうかなーとしかし全然何が良いかわかるない状態です😅
みなさん自分にどれくらいのかけてますか??

一気に買うとお金もかかるのでどーしようかなと🥲

月々五千円くらいお小遣いもらおうか…しかし余裕があるかなーと悩みます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧品、5年前のものは肌に悪いので捨てましょう。
肌に負担かけると良くするのには時間もかかるしコストもかかります!
確かに1度にとなると費用がかさむので、少しずつがいいですよね!

• くまもん

くまもん

五年前はさすがにヤバいですよね😭
    ファンデと日焼け止め以外いつのかわからない状態なので…早めに買い替えます‼︎
    肌も良く無いでもんね😭💦

• 11月13日

洋服は高いものは買わずに、季節ごとに少し買い足しで過ごしてます!どうせ汚されちゃいますしね😂
一気に買うとだいぶかかっちゃうので、手持ちと合わせやすそうなものや、ワンピースなどから足してみるといいんじゃないでしょうか?
化粧品も、がっつりメイクしないのでファンデ、コンシーラー、アイブロウ(まゆげ)があれば日常は済んでます!たまに使うアイシャドウも買ってます!全部高級ブランドではないです!

• くまもん

くまもん

そーなんです…春に転勤して色々処分してて夏はどーにかなりましたが冬はそーもいかず今途方に暮れてます😑💦
    子供2人いて田舎の方に引っ越してしまい…ショッピングセンターが遠くて…ネットで少し探してみます‼︎
    化粧品の方が値段が安いので先に探してみます☺️✨✨

• 11月13日