※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポチった服買っちゃう?キャンセルする?ZOZOTOWNでずっとお気に入りにい…

ポチった服買っちゃう?キャンセルする?ZOZOTOWNでずっとお気に入りにいれてて
3,000円台になったら買おうと思ってた服が(定価7,000くらい)
昨日ついにあなただけのタイムセール+クーポンで3,000円台に。

悩んだけど11時59分ギリギリに駆け込み購入

でも、ふと。
私今服よりもトートバッグぼろぼろで買わないと
園行事などでもって歩くカバンないんだった
あれ、スノーブーツのほうがそろそろ買っておかないとなかったんだったと
優先順位間違えたなと思いました

現在パート主婦で月のお小遣い1万としています。

そのなかでそんなたいした額ではないけど服優先しちゃったの間違えたか?と。

まだ取り消せます
皆さんなら服は後回しにして取り消しますか?

もうポチったんだから買っちゃいますか?

コメント

deleted user

もう買っちゃいます!時には勢いも大切だとおもいます♡

はじめてのママリ

急に寒くなってきたので秋物ならキャンセルしてスノーブーツ買います!

ちゃー

それだけずっと待ってたのなら買っちゃいます❤️

はじめてのママリ🔰

ずっと欲しかった服が今の時期活躍するものなら迷わず買います❗️
でも、欲しかったけどそんなに出番が無さそうな服だったらキャンセルしてほかのもの買いますね🤔

ん

私なら買います!!🙆‍♀️