※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末のお寿司予約について相談です。トリトンは完売で、他のお店を探しています。札幌の白石区で車で行ける範囲内でオススメのお寿司屋を教えてください。

年末のお寿司の予約してますか??
今年はお互いの実家に帰省もせずお家で家族3人で過ごすことにしたのですが、年末のお寿司を予約しようと思いいつも行くトリトンを調べたらもう完売してました😳💦
昨年は予約自体忘れて、年末のお寿司を自分で予約をしたことがないので今年は早めにと思ったらこんな早くに完売してるとは…

みなさん年末はどこのお寿司予約してますか??
また、今からでも予約ができてオススメのお寿司屋さんはどこでしょうか??🥺

自宅は札幌の白石区です🙏
車で行ける範囲ならどこでも大丈夫です🙇

コメント

ヨシマ

毎年銀のさらに頼んでます🍣
持ち帰りにすればまだ大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    調べてみます❣️

    • 11月13日
ちょびすけ

厚別のくっちゃうぞ、
安くて美味しいので穴場です😁

はじめてのママリ🔰

なごやか亭はどうですか?😌

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

白石区でしたら、まつりやもありますよ✨
今調べたら、11月20日から予約開始だそうです😊

ちなみに、トリトンは今年初めて予約しましたが、
10月後半からで早朝から並びました🤣🤣

mizore

昨年、大晦日の当日なのにまつりや買えました😭美味しかったです😊

はじめてのママリ🔰

回転寿司も良いですが、東区伏古にある巴寿司(旬鮮和彩ともえ)で予約してます!
環状通からすこし入った所なので白石区からでも車で行けますよ✨
私も白石区在住(ナンパチ周辺)の頃はよく利用してました!