※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定後、右卵巣に痛みあり。翌日陰性で痛みは消失。36.7〜36.8℃の基礎体温。h10で陰性だと可能性は?

AIH、病院にて排卵日確定の高温期9日目で右卵巣あたりがチクチク痛、ツーンとする痛みが半日定期的に続きました。うっすら気持ち悪い感じもあり。
翌日の高温期10日目朝イチ尿陰性、卵巣の痛みは感じないですがうっすら気持ち悪い感じはあり。
基礎体温は36.7〜36.8くらいで、h10で36.97でした。
h10で陰性だともう可能性ないでしょうか?
同じ時期陰性だったけど陽性になったよ!ってご意見あればください!

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精で排卵日確定
高温期11日目昼に、薄すぎて見えないくらいの陽性でした。(この時は陽性とは思えなかった)
次の日の高温期12日目で薄ーく、写真で加工すると見えるくらいの線がでて陽性だと確信しました。

なので10日目に検査してたら真っ白だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍
    AIH排卵日確定という条件同じですので参考にしやすいです!
    何か着床期(h7以降)でそれっぽい症状はありましたか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど着床期にコロナになってしまったので初期症状と区別がつきませんでした😥体温も39度とかだったので…

でもおそらく初期症状だろうな…というのが始まったのが高温期13日目くらいからでした。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね...
    教えていただきありがとうございます!まだ可能性信じて後1〜2日待ちたいと思います!

• 11月13日