※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

痛みが続く37週、前駆陣痛か不安。痛みが和らがず、病院へ行くべきか悩む。間隔が開かない前駆陣痛はある?

急ぎです。
37週なのですが、継続的な間隔のない生理痛?便秘?のような痛みって前駆陣痛ですか?
かれこれ20分くらい子宮の辺りが痛く、冷えたのかな?とカイロ貼ったりしてますがあまり痛みが和らぎません。
病院に行くべきなのか?前駆陣痛なのか?わかりません。
間隔が開かない前駆陣痛ってありますか?

コメント

ママリ🦭

20分間常にずっと痛いってことですよね?
不安なので病院に電話してみます🥲

• ぽむ

ぽむ

そうなんです。前駆陣痛も陣痛も確か痛みは1分以内で間隔が開くって聞いてたので、ずっと痛いのは異常ですよね。電話していいのか凄く迷ってました

• 11月13日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

前駆陣痛かもしれませんが、心配なので電話して聞いた方が安心です🥲
    夜間でも当たり前に出てくれるので、気にせずかけましょう!!!

• 11月13日
ママリ

痛みが続くのは不安なので、念の為電話をして指示をもらった方が安心かと思います!!

• ぽむ

ぽむ

わかりました!電話してみます!

• 11月13日

ずっと痛いのは心配なので電話してください!

何もなかったらそれで安心なので。

• ぽむ

ぽむ

治らないので電話してみます!

• 11月13日
めい🔰

すみません私も生理痛のような痛みがずっとあってトイレかと思ってらおしっこチョロ...ってしか出なくて感じだったのですがその後どうでしたか?😭
胎動はあったので何か気になります。。