※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
その他の疑問

卓上カレンダー探してます‼︎できれば100均(セリアやダイソー)のもので…

卓上カレンダー探してます‼︎
できれば100均(セリアやダイソー)のものでキャラクターがいいのですが…ディズニーやサンリオなど

今の時期だと、もう売り切れですかね?
できれば岐阜県エリアで探してるんですが、メルカリの転売も多くて最悪それで買おうかと🤔

まだたくさん売ってるのか、店舗によってなのか、もう転売で買うしかないのか…

最近100均行った方、情報欲しいです💦

コメント

💎💙

岐阜ではなく三重ですが…先日ダイソーに行ったらディズニーなどの卓上カレンダーありました🙌
セリアもありましたがディズニーはダイソーの方が種類多かったですね🤔

年子ママ(21)

先週辺りにモレラのダイソーで見かけました!!

りんご姫

昨日、イオンモール土岐のダイソーで、ディズニーの卓上カレンダー見ました🙋
サンリオはなかった記憶です。

ちゃんまま🔰

まとめてお返事すみません💦
みなさんありがとうございます😊💕
去年出遅れて無くなってしまったので、まだあるようなので今年こそゲットしたいと思います‼︎

年子ママ(21)

もう購入されてたらすみません!
穂積のカーマの中にあるCanDoにもディズニー・サンリオの売ってましたー✨

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

わざわざありがとうございます!
    先日、無事にダイソーで購入できました〜‼︎
    ただ、キャンドゥにあるのは知らなかったので、今度見てみます✨

• 11月28日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

無事購入出来て良かったです!✨
    是非見に行ってみてください🌟

• 11月28日