※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
お出かけ

12月、1月の寒い時期にディズニーランドに行くのですがビビディバビディ…

12月、1月の寒い時期にディズニーランドに行くのですが
ビビディバビディブティックをやろうと考えています。

キャッスルコースとキャリッジコースの予約が全然取れないので、(取れなくて11月を諦めました😭)メルカリでドレスを買ってクラウンコースで予約をしようかなと思ってます。
この場合、ケープだけを現地で買うということはできないですよね?🥲

ケープも持参していく場合、どこのがおすすめですか?

寒い時期にビビディバビディブティックやられた方、どうでしたか?やっぱり寒そうでしたか?🥲
ドレスの下にタイツ、インナーももちろん着せますが、ケープって寒そうで😭

ちなみに衣装はシンデレラかラプンツェルになりそうです。

コメント

ぴっぴ

予約取れないですよねー😅

ディズニーランドホテルのショップのマーカンタイル(ビビディのとなり)に、ケープ売っていますので買えます。ちなみにドレスもここで買えます。
ディズニーに電話すれば店舗の在庫状況は教えてもらえます💡

真冬のドレスの時は、下は、ヒートテックレギンスの上にタイツ。上は長袖肌着にハイネックの薄いフリースなどです。ケープは割と分厚いですが、内側にカイロはりつけます。

• 🤍

🤍

遅くなってしまいすいません😭
    あれから朝イチの時間が取れました😭✨

お土産屋さんでも買えるんですね😍

やっぱりヒートテックは必須ですよね😫UNIQLOで買ってこようと思います。
    カイロは頭になかったです😳

色々教えて下さってありがとうございます❣️

• 11月23日