
コメント

👀
働いてるわけではなくて、私が今の会社の代表としてやりとりをしてお世話になったことがある…との経験談ですが。
私の会社の、個人情報とかが載ってるような書類とか、シュレッダーでいちいち処理しきれないようなものをそういう会社にお願いして引き取って処分してもらってました。
事務の方とはそのお願いの連絡をして引き取ってもらう日程の調整をしたりとかそういうやりとりはありました😊
もちろんそれがすべてではないしほんの一部だろうけど参考までに😇

はじめてのママリ🔰
昔働いてました!有限会社ではなく株式会社でしたが。
引き取りにいく日程調整とか、処分するものの種類によってはめちゃくちゃ書類必要なので書類の準備したりとか。
小さい会社であればあるほど、事務員の仕事の幅は広いと思います!
会社によると思いますが、事務所は綺麗にしてたし匂いなんかもないし、快適でした!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
会社は一軒家?みたいなとこで恐らく近くにもトラック停まってるの?というような感じの外観の写真でした💦 電話の問い合わせなどで処分してるものの種類とか聞いても大丈夫ですかね😣- 11月13日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
今回は社長さんの仕事の補佐?みたいらしく余計イメージがつきにくかったんですが、ふうたさんのようなやり取りすることもあるかもしれないんですね!