※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

結婚式に参加できず二次会から参加します。写真を載せるのでいいねお願いします。服装のアドバイスが欲しいです。お祝いはお金とプレゼントどちらがいいでしょうか?友人からお祝いをもらっていないので悩んでいます。

結婚式に参加できず二次会から参加します☺️
友人です!

写真載せるのでいいねお願いします。
無知なのでこういう服装の方がいいよ!など
アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

ちなみになんですが、お金とか包んだ方がいいのでしょうか?それともプレゼントでしょうか??
私は結婚式はしておらずその友人からは
お祝いもらってません😊

コメント

ままり

1枚目😊😊😊😊😊😊😊

ままり

2枚目😊😊😊😊😊😊😊

ままり

3枚目😊😊😊😊😊😊😊

ままり

4枚目😊😊😊😊😊😊😊

ままり

5枚目😊😊😊😊😊😊😊

ままり

お金包むよ〜って方(^^)

ままり

プレゼント持っていくよ〜って方(^○^)

ままり

会費払うから何も持って行かないよ〜って方(^-^)

はじめてのママリ🔰

2次会は会費制ですよね?であれば会費のみでお金を包む必要はないと思います!
どうしても何か渡したいのであれば後日プレゼントなりすれば良いです^^

ゆうゆう

二次会って、大体会費制なので、お金だけ払って、ご祝儀は渡さないと思います。

ニート希望

ドレスの服装はどれでも大丈夫だと思うので好きなものでいいかと思いますよ!
二次会だけだと比較的縛りは少ないので。

ただ、色が上と下で違うのはマナーをすごく気にするのであればやめた方がいいかもしれないですね!

ままり

いいねくれた方、コメントくれた方ありがとうございます!参考にします(^○^)