※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れち💋
妊娠・出産

妊娠予定日とエコーの写真から週数を判定したいです。2週間前のエコーでの週数が知りたいです。可能でしょうか?

始めてエコーで赤ちゃんを見た時ですʕ•̫͡•ʔ❤
最終生理日は2014.9.15 なので
出産予定日が2015.6.22 だとは思うのですが。
(妊婦なうのアプリを使って計算しました笑)
でもエコーを2週間前にしてもらった時には何週間目かは教えてくれなかったので
凄く気になります!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
エコーの写真とこの14.7mm を見てこの写真
◯週間位!って出せる人居ますか?

コメント

ゆり🐱

多分予定日が分かるのは心拍の確認が取れてからやと思いますよ\( ˆoˆ )/
うちは9週くらい⁇で分かりました♡

ちゃんぴ♪

はじめまして(^^)

私と1日に違いなので
コメントしました!

私はそれくらいの大きさの時
5週目かな?と言われ
今は7週目です(*^^*)
でも実際は排卵日がちょっと
ずれてるかもだからもうすこし
後になったら正確な予定日が
わかりますよって言われました!
今のとこは2015.6.24予定です。

心拍の確認は先週できて
今週は赤ちゃんの姿も
しっかり見れましたよ☆
だから次の診察辺りで
れちさんも予定日が
はっきりわかるかもですね!!
私も早く正確な日が
知りたいです(*´∀`)

ちゃんぴ♪

あ、予定日間違えました!

2015.6.21予定日です!

ずっぴ

私が初めて受診した時、
5w2dで16.8㎜でしたよ((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)
だかられちさんもそれくらいなのかなーって思いました♡
ちなみに予定日は初診のときに
エコー写真に書かれてたのですが
8wのときに急成長してまして少しだけ早まりました(^O^)
なのでだいたいそれくらいにわかるかと思います♡
楽しみですね((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

こなたん

初めて受診した際、5wで9.4㎜と言われ心拍確認までできたのですが、赤ちゃん小さいから予定日は次回ねと言われました。

予定日わかったのは9wでした。

クロ

私も最終生理が8月31日でした。出産予定日は、私もまだ未定です。今月の17日に3ヶ月検診をやる予定です。一度病院にいったらまだ小さいので予定日は最終月経からの計算だと予定よりずれるといわれました。だから、未定です。とりあえず、6月中はたしかです。

KO

私も 妊娠なう 使ってます!笑
妊娠なう はカレンダーだけ使って日記つけてます( ^ω^ )

初診の時はアプリより2w遅く4wといわれ、2回目3回目では週数書かれていなく、4回目に二度目の心拍確認時に10wと診断出ました!
最初は全然あってなかったのに、今は最初にアプリで出てた予定日とびったり同じ日が予定日になりましたよ(^^)