※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ママ友とのイベント約束後、先に行かれることが繰り返し。約束破られたり、混乱。気持ちが複雑。心配していい?

みなさんは期間限定のイベントをママ友さんと一緒に行こう!と約束をして日にちを決めた後に一緒に行く日より前にそのイベントにママ友さんが先に遊びに行っても何も思いませんか🤔?

いつもお互いこういうイベントがあるんだけど一緒に行かない?と誘いあって日にちも決めて私はその一緒に行く日まで楽しみにするタイプでそれよりも先に行こうとは思わないんですがママ友さんは毎回先に行ってしまいます。

その後約束通り私達親子と一緒に行ってくれる時はいいんですがもう行っちゃったから違う場所にしようと約束してたのに断られる時もあります。

今週また期間限定のイベントがあり私からお誘いしなにそれ行きたい😍とママ友さんも言ってくれたので一緒に行くんですが先程イベントの日何時にする?とLINEしたら実は数日前に行っちゃったんだよね😂混んでなかったよー!でもまたママリとも行く!と連絡がきました。

なんだか複雑な気持ちになる私は心が狭いでしょうか🫠

コメント

みぃ

モヤモヤしますね😂
何度もあったらそういうのは違うママさん誘うかも😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    やっぱりモヤモヤしますよね🥲
    その子と遊ぶのは楽しくて好きなんですがこればかりはモヤモヤしてしまいます😂

• 11月12日
ママリ

え、イヤです😂
「私この間行ったから別のにしよう」ってこれはないわ…ってなります。
ママリさんはお相手と約束してるから行かずに過ごしてたのに私行ったから違うところっ
て。
いやいや、私まだ行ってないけど??って普通になりません?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    そうなんです😭私と行った後にもう一回行きたくて個人で行く分には何も思わないんですが約束してるのにその前に勝手に行って予定変えられるとイベント終了ギリギリに予定組んでた時は結局私達親子は行けずに終わったってこともあって🫠
    いやですよね( ; ; )

• 11月12日