※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

熊本市の小児科についてお聞きです。せぐち小児科に行かれたことがある方や、おすすめの小児科を教えてください。

熊本市中央区南区の方、かかりつけの小児科どちらに行かれていますか??
せぐち小児科は徒歩でも行けそうな距離なのですが、行かれたことある方や、他にもおすすめの小児科教えていただきたいです😭

コメント

あやちん

ぅちは南区のささ小児科さんにお世話になってますが、せぐち小児科さんにお世話になる時もあります‼︎
せぐち小児科さんはアレルギーの専門なのでいいと言われました。
ささ小児科さんも女医さんで先生もとても優しく、看護師さんたちも優しい方たちばかりですが、人気のためいつも激混みです💦

• さくら

さくら

貴重なコメントありがとうございます!!
    せぐち小児科は口コミで受付の方の対応が…とかよく書かれてるのを見るのですが、実際、先生、看護師の方など対応はどんな感じでしょうか?😢💦
    結構、冷たい対応されるとダメージ受けるタイプで)
    ささ小児科の方はやはり人気なのですね!!☜気になっていました✨

• 11月12日
  • あやちん

あやちん

受付の方は確かに少しそっけない感じがしましたが、看護師さんや先生はいい方だった気がします😅
    すみません💦うろ覚えで…

• 11月14日
mi

北野小児科にお世話になっています!
建物は古く、先生もお年を召して早口が気になる時はありますが、、笑
とても信頼出来ます。
検査もしっかりしてくれるので、他の小児科では胃腸炎と言われた息子が肝炎と見抜いてくださってから8年ほど通っています😊
もう長男は小児科卒業していたので、今回数年ぶりに次男でお世話になったんですが、
受付、看護師さんが1人も代わっていなくて働きやすい職場なんだろうな、というのも好印象です。皆さん良い方です✨
人気な病院で電話予約で、早くにうまるのでいつも朝イチに電話しています🤣

• mi

mi

南区近見です🧸

• 11月13日
ママリ

ささ小児科、女医で優しくてしっかり見てくれるのでおすすめです🙆‍♀️受付の態度はあまり良くないですが🤣