※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
妊娠・出産

【妊娠初期の後半で茶色のおりもが頻回で出る方いらっしゃりますか?】明…

【妊娠初期の後半で茶色のおりもが頻回で出る方いらっしゃりますか?】

明後日で14週です。
12週から水のような茶色おりものが週に一回、ナプキン(昼用多め)の半分〜2/3くらい出ます。
先生からは『血の塊が子宮にあるから吸収されるかしばらく出るかも』と言われていますが、突然どかっと出るのでとても心配です。
一人目の時はなかったので心配でたまりません。

そして大量の茶色のおりものが出た際は毎回受診してます。
絶対に産院に迷惑ですよね。

つわりが酷く、6週目付近で入院して、今はつわりと不安障害になってしまい、家事も育児もろくにできません。
旦那はやってくれますが、やってあげてるんだの圧力がすごいです。
今までワンオペでやってきた分、しんどさわかってくれたかと思ったんですが、しんどいしんどいの嵐で私に感謝の言葉も何もありません。

メンタルも体もボロボロです。

コメント