※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大学の同級生と誕生日プレゼントを交換中。10,000円程度での欲しいものはありますか?

大学の同級生といまだに誕生日プレゼントを交換しているのですが、なかなか思いつかなくて…😂
みなさん10,000円程度で欲しいものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大学の同級生にもらったのですが、ちょっと大きめポップアップテントと敷物のセットは今でもめちゃくちゃ重宝しています🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♩
    公園行ったりとかでなんやかんや使いそうですもんね😳💭

• 11月12日
じゃむ

エスティーローダーのクレンジングがいいです🥹🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスティーローダー、美容液のイメージ強かったですけどクレンジングも良いんですね🥹🩵

• 11月12日
はじめてのママリ

そうゆうのわかります😂
最近だと、ジェラピケ、アユーラの入浴剤、エトヴォスの化粧品、サンダル、ケースティファイのスマホケース(好きはブランドとコラボのやつ)、やり取りしました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じみ〜にほしいものあるのに、聞かれたら出てこないんですよね😂
    ジェラピケのパジャマとかなかなか自分では買わないから良いですね!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

大きい抱き枕を抱いて寝たいです💞笑
ウエッジウッドのムーミンシリーズのコップやマグ、お皿💞
スケッチャーズのスリップインズ👟
資生堂やロキシタンの美容液!
わたしかなり欲しいものありすぎてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものぽんぽん出てくるのうらやましいです…!(笑)
    美容液とかもなかなか冒険しないから買ってもらうのアリですね🥺♡

• 11月12日
ままみ

めっちゃ分かります😂
私は今年は友人がコンシーラー難民だとボソッと言ってたので、Diorのコンシーラーでもどうかなぁ〜と思ってましたが色味選びが難しいから悩んでました、、

めっちゃ悩みますよねー😭😭私ならデパコスとかで自分では買わないけど挑戦してみたかったものとか貰うとすごく嬉しいです😌❣️あとは単純に、おごるから美味しい物たべいこーとかも嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにDIORのコンシーラー良いって言いますよね!
    デパコスって絶対良いってわからないと自分では買いたくないから、挑戦してみたいもの買ってもらうは良いかもです🥹🤍

• 11月12日
3兄弟母さん

ヘアアイロン欲しいです🥹🫶🏻
ヘアアイロンとかって意外とまだ使えるからいいか〜となかなか新調できないのでもらったら嬉しいです☺️🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も壊れるまで延々と使うタイプなので、アリですね!
    自分で買わないもの買ってもらうのが良いですよね🤔

• 11月12日
my002

アイシャドウならいくら持っていても嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!やっぱり良いアイシャドウは違いますよね🥹🌟
    私は大体年1くらいでなくなるので、毎年プレゼントでもらうのがちょうど良いかもしれないです💭

• 11月12日