※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食事もできず心が折れそう。つわりが早く終わることを切に願っています。

【2人目 つわりが辛すぎる】
ただの愚痴です😢
明日で8w。つわりが辛くて辛くて仕方ない。
1人目のときも酷くて一週間で5キロ程痩せたけど、今回はそれ以上に痩せてる。何も食べられない。
点滴を打ちに病院へ行くも変わらず…いつか終わると分かっているけど、本当に辛くて心が折れる😭

上の子の相手もろくにできず、一日中寝て夫に面倒みてもらい、自分が情けない。でも起き上がることもできない。
5wで始まったつわり…お願いだから1秒でも早く終わって😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー
私もそうでした😭
いつ終わるのとほぼ毎日泣いて子供にも申し訳ない気持ちと休ませてほしいストレスで気持ちがぐちゃぐちゃでした…。
それでも最悪出産すれば終わりはあると自分を励ましまくりました。