※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘です。最近アンパンマンが大好きなのですが、おすすめのアンパンマンのおもちゃがあればぜひ教えてください。

一歳8ヶ月の娘です。

最近アンパンマンが大好きなのですが、おすすめのアンパンマンのおもちゃがあればぜひ教えてください。

コメント

ママ

アンパンマンのパソコンは長い期間遊べて良いと思います!
遊び系、お勉強系、メールもできます!

あんず

一歳半くらいで
アンパンマンのパン屋さんとアイスクリーム屋さんを買って一年くらい経ちますが今でも毎日遊んでます😊
ママゴトが好きならおすすめです!

あとは子供が抱っこできるくらいの1000円くらいのぬいぐるみセット(複数個)をあげましたがそれも気に入ってママゴトで食べさせてあげたりトントンして寝かせたりして遊んです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのぬいぐるみセットで1000円ぐらいの物があるのですか?😳
    探してもなかなか見つからず…もし宜しければ商品名やどちらで購入されたかなど教えていただけますか?

• 11月13日
  • あんず

あんず

あ、すいません💦
    一体900円くらいであるので、クリスマスの予算に合わせて自分で何体か買ってラッピングしました😊
    好きなキャラでも良いし、メインキャラでも🙆

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちは、上の子のお下がりで
パン工場
ジュースの自販機
炊飯器セット
救急車の病院セット
持ってます!
どれも万遍なく遊んでいて、買って良かったです。
特にジュースの自販機は最後に買ったものなのでよく遊んでます。
次はレジほしいなぁと思ってますが、紙やお金を口に入れてぐちゃぐちゃにしちゃいそうで。。買うの迷ってます😅

はじめてのママリ🔰

おしゃべりことば図鑑どうでしょうか。
上の子が遊んでるのを見て、やり方を覚えたらしく1歳半前には使いこなしてました😅
今もよく遊んでいて、タッチペンなしで本のようにめくって見てることもあります。

あとは、他の方もおっしゃってますがぬいぐるみもお気に入りを持ち歩いてます😀

アンパンマンブロックは上も下も楽しそうに遊んでます☺️

あと型はめパズルみたいなの大好きです😍

ぴ

アンパンマンのことば図鑑!!
アンパンマンのレジ!

子供達がたくさん遊びました。
一歳8ヶ月だと早いかな...

ブロックラボも買ってよかったです😊