※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9キロのおデブな子に最適なおむつは?漏れにくくて履かせやすいものはありますか?

おむつについてです。

もうすぐ生後6ヶ月で9キロこえ、全身ムチムチ。
特にお腹周りはお肉がやばいです。

アカチャンホンポで見本のおむつ見ましたが割とどれも伸びるな~って印象でしたが、どのおむつがおデブな子でも履かせやすく漏れにくいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズがいいですよ✨
ムーニーはゴムの跡ついて痒がってました💦
あと敏感肌だとかぶれやすいですが、マミーポコも大きめです!
マミーポコは漏れやすいので夜間は夜用かメリーズ履かせてました。
パンパースもサイズ感は良くて使ってましたが、品質の割にコスパ悪い気がします🤔

うちも2人とも6ヶ月からLサイズです!

れんれんママ

検索してみたら、こんなの出てきました😊

はじめてのママリ🔰

メリーズは腹周り伸びる方だと思いますよ😊

ラティ

むっちりな長女はメリーズ使ってました😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子も6ヶ月で8.5キロです!
うちはマミーポコのM使ってます!大きめサイズなので履かせやすいです!
夜オムツ替えしないですが漏れたことは今のとこないです!
ただマミーポコは肌が弱い子は荒れることがあると聞いたことあります😅

ままり

6ヶ月9キロお腹太ももむちむち息子です!
メリーズM、伸びる方なので使ってます!
ですが座ってる時の💩漏れが気になり、最近ムーニーのたっちMも深穿きで足回りも大きいよ!と友人から教えてもらったので試しに買ってみたところメリーズより履かせやすく感じました😳💦
お腹周りも結構伸びるように感じます!💭

値段もあまり変わらないので、次からムーニーたっちになりそうです😳

はじめてのママリ🔰

メリーズは縦幅短めなので、ムーニー男の子用Lサイズ使ってます😊

はじめてのママリ🔰

同じく6ヶ月9キロでメリーズM使ってます!後ろのうんち漏れは時々ありますがマミーポコよりマシです!マミーポコはゴムの部分が広くて、その部分で汗疹ができてしまっていたのでやめました!!
パンパースは太ももムチムチ我が子にはキツくてダメでした😢!

三児ママ

6ヶ月10.5kgの太ももお腹ムチムチベビーはメリーズパンツLサイズ使ってますがいいですよ🥹

最初メリーズでしたがサイズアップせずに小さくなったのでグーン試したら小さいしムーニーは足回りに跡ついちゃってメリーズに戻りました笑