※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりひめ
その他の疑問

小2の男の子がゲームばかり欲しがります。ゲーム以外のプレゼントを考えても聞かないようです。ゲームソフトでも問題ないでしょうか?

小2の男の子がゲームしか頭にないです。
誕生日に(5月)マイクラをプレゼント、先月も親戚からカービィのソフト貰い、同月にスイカゲームダウンロード、それ以前にも数個ソフトを買ってるので結構種類はあるのですがクリスマスもゲームソフトを頼むといいます。
ゲームばっかなんやから、クリスマスは他のものにしたら!というとじゃあ本物の家!といって聞きません。
別にまたソフトでも問題ないでしょうか?

コメント

あり※

オモチャ増えるよりも我が家はゲーム派なのでゲームあげます🎮でもみんなでできるゲームだけにしてます。

はじめてのママリ🔰

うちの小2も同じですよ🤣
ソフトが増えすぎて困るなら、ゲームに使うコントローラーとか、ヘッドセットなどはどうでしょう🤔?
でもソフト自体、やるなら増やしても良いかなと思ったりします。やるなら!

ちなみにうちもゲームの他に聞いたら、「ダイヤモンド」て言ってました😑