※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週平日にディズニー予定でホテルだけ先に予約してましたが、まさかの…

来週平日にディズニー予定でホテルだけ先に予約してましたが、まさかのチケット売り切れ😫💦
悲しすぎて絶望してます😣😭
まだ望みはありますでしょうか。。。
もう諦めたほうがいいでしょうか。。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルで当日のパークチケット買えたり、キャンセルとかあるのでまだ望みはありますよ🥹
ミッキー誕生日で混雑しそうですが、楽しまれてください

みおんまま

こんにちは。
月1ディズニー行っています♡

今サイトを見たら再販しているようです。
ちょこちょことキャンセル拾いは可能ですよ!
ぜひチェックしてください。

まだのぞみはあります。
特に、アプリのメンテナンス終了後の午前5時〜6時台は取りやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ここ数時間ちょくちょくチェックしてるのですが、空きが出てワンデーパスのボタンを押せてもそれ以上先の画面に進むことができずな状態が何回も続いてて…心折れてます😭😭
    am5-6時ですね!!頑張ってみます😭✨✨

• 11月12日
  • みおんまま

みおんまま

無事に取れますように!!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

アプリ経由よりも、公式サイトからのほうが買えることが出来るみたいですよ。

ママリ

1枚とかでしか空きが出なかったりするので張り付いて賭けで1枚ずつ取るかですね☺️

雨予報が確定に近づくと前日でも空きがちらほら出るので要チェックです😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました🙇‍♀️
2枚ずつで挑戦したら無事6人のキャンセル拾いをすることができました😭🩷✨