※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘が咳が止まらず原因が分からないまま私も移り、私ははやり目になって…

娘が咳が止まらず原因が分からないまま私も移り、私ははやり目になって急性副鼻腔炎になりました。
体調悪い中変わらず毎日家事育児しています。
旦那は変わらず予定で出かけたり、ずっと寝てたりします。旦那は飲食店の仕事なので昼過ぎから夜遅くまでいません。
娘が寝ていれば一緒にいてくれたりはします。オムツ替えやミルクは言えばやってくれます。
娘がずりばいをし始めて、アパートで収納場所が少なく、でもどうしたらいいか日々考えています。
旦那は一緒に考えてくれません。
体調悪くなってから、収納の入れ物などがネット注文から届き、やろうとしてたことが出来ないまま置きっぱなしにしてしまいました。
それで旦那に、買うなら考えて買ってやとか片付けてやとか文句言われました。
そんなこと言うなら、掃除するから子供にご飯あげるとか何かしてほしいです。
他にも色々とどもならんことが山積みで、私の親も私も呆れています。
旦那との関係は長続きはしないだろうなと思ってるんですけど、自分たちが一人っ子なので、子供に兄弟を作ってあげたくて悩み中です。

コメント