※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて悩んでいます。スマッシュケーキと野菜お寿司は決まっているけど、記憶に残らないかもしれないけど何か特別なものを贈りたいです。

1歳の誕生日何あげたか教えてくださいー!!!😭
あげる予定のものでも大丈夫です!!!😭

スマッシュケーキと野菜お寿司は作るの決まってるんですが、肝心のプレゼントが決まらず😢
1歳だし記憶に残らないだろうけど折角だからなにかあげたくて🥲🥲

コメント

男の子4人のママ

うちはボールプールにしました😊

• さぬき

さぬき

ボールプール候補のひとつでした!😳
    でも絶対口に入れるし消毒とかしなきゃいけなかったら大変かなぁと🥲
    洗ったりしてますか?🥺

• 11月12日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

うちはお兄ちゃんもいるので一緒に遊べるからいっか〜って感じです😓

さすがに毎回消毒して〜とかは無理なんで汚れが気になったりした時か、2週間に1回さっと拭くくらいです😊

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの歩行器にしました🙆‍♀️

• さぬき

さぬき

めっちゃいいですね!!😳
    アンパンマンまだデビューしてないので喜びそうです👍💗

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみについ最近
    夏に使ったプールにボール入れて
    簡易ボールプール出したんですけど
    プール内にホコリやらゴミやら溜まるし
    ボール散らばすし
    もうてんてこまいです😅

• 11月12日
  • さぬき

さぬき

ボールプール遊んでる姿絶対かわいいし性格的に大喜びしそうではあるんですけどそこ悩んでました😂
    口に入れるからボールちゃんと洗わなきゃだめだよなぁ~と🥲

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐めたりするとヨダレにホコリ付いて汚れやすいと思うので
    大変だとは思います😱

• 11月12日
moon

3人の1歳誕生日プレゼントの中で次男1歳誕生日のロディnino ninoが1番買ってよかったおもちゃです😊
色味がかわいいのでリビングに置いててもおしゃれだし、最初は支えて乗ってぴょんぴょんとぶ、成長したら横倒しにして立ってトランポリンのように跳んで遊ぶ…と次男1歳誕生日から4歳の今も毎日遊んでます😆

• さぬき

さぬき

ロディめっっっちゃ可愛いですよね😳💗💗💗
    家に置くの憧れです😭💗
    1歳まだ早いかな~って思ってたんですけどその感じだとうちの子も遊んでくれそうです!ありがとうございます😭

• 11月12日