※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

4歳と2歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンを考えています。プラレールも検討中。アンパンマングッズを持っており、今日はジャムおじさんのパン工場を買いました。どちらが良いか悩んでいます。

4歳と2歳の男の子クリスマスプレゼントですがアンパンマンあげようかと思ってます。最初はプラレールあげようかと思いましたが😅

持っているもの

アンパンマン言葉ずかん
知育パット
組み立てDlY
アンパンマンブロック

あと今日ジャムおじさんのパン工場買いました。
セールで安く買ったのでクリスマスに長男か次男にあげます。
2人ともアンパンマン好きなので💦😅
二人ともアンパンマンがいいのかなと😅
皆さんならどうしますか?
長男はプラレールかアニアのほうがいいですかね?
アニア興味あるかはわかりませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもパンフレット見せて
ね〜サンタさんにどれお願いしよっかー??って見せてます(笑)(笑)
これ!って言われたら
よし!!サンタさんに言っとくねって伝えてます(笑)

はじめてのママリ🔰

4歳なら聞いてみて欲しいものにします😊
プラレールやアニアははまらない子は興味なしだと思います😅