※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
その他の疑問

男の子のランドセルについて資料請求したところを教えてください。下の子でまだ先はありますが、どこのランドセルにするか迷っています。

男の子ママさんランドセルの資料請求ってどこの物をしましたか?
下の子なのでまだ年数はあるんですが、どこのランドセルにするか迷ってます🫡

資料請求したところを全て教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

土屋鞄、中村、黒川をしてました🎒
あとは確か幼稚園から天使の羽やフィットちゃんなど何個か配布されました☺️

はじめてのママリ🔰

黒川鞄で黒川にしました!😊
決め手は荷物が多くなる時が多くなりがちでも両手を開けたかったことです。土屋も可愛かったですが、見た感じ中に入らなくて結局は横にぶら下げたり、手に持ったりするなぁと思い、容量多くて満足です!
あとは雪国仕様なのもあって雪が降る地域で雨も比較的多いので黒川が安心でした😊

エール

土屋、黒川、鞄工房山本、羽倉、村瀬鞄行、萬勇鞄、池田屋、中村、フィットちゃん、セイバンを資料請求しました📖

あとはランドセルとは別件で百貨店へ行ったときにその百貨店のランドセルカタログをもらいました!

しんぐるママリ🔰

まとめてですみません。
ありがとうございました🫡