※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日一昨日くらいからすごく気温が引くなり子供が昨日からくしゃみをす…

昨日一昨日くらいからすごく気温が引くなり
子供が昨日からくしゃみをすると鼻水がでるようになりました。同じ方いますか??
鼻水の色は透明で主に垂れてきたりする訳ではないですが
少しでてくしゃみをするとでるようです。
鼻もムズムズするみたいです。
鼻水の色は透明です!
寒暖差で寒くなって鼻水がでてしまっているんですかね?🤣この一気に寒くなったタイミング的で出てきたのでそうかなと思いますが💦
鼻水長引かせたくないのでこまめに吸ってますが
元々アデノイドで夜寝づらそうなので
鼻詰まっていると余計に寝づらいようです。
点鼻薬とベポラップでなんとか今は大丈夫みたいです😅

コメント