※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘のオムツかぶれで効果的だった皮膚科が閉業。他の医師に同じ処方を出してもらえるか心配。

娘のオムツかぶれ治ったり治らなかったりの繰り返しで
勧められた皮膚科に行くと凄く効き良くなってたのですが
その勧められた皮膚科さんが先月で閉業になってしまいました😭

その際皮膚科さんから、3種類混合して作ってるからねと
教えて貰い、違う皮膚科さんにいってもこれ
見せて同じの出してもらうのもいいからねと
言われたのですが、見せれば同じの出してくれますかね。

コメント

ままり

出してもらえますよ!

安ちゃん

私も息子のオムツかぶれではないですが、身体の薬を皮膚科から貰っていましたが、その皮膚科が遠すぎて通うの大変なのでダメ元でかかりつけの小児科に頼んだら出してくれるようになりました😌

はじめてのママリ🔰

その辺りは先生の判断になるので、必ず出してもらえるかはわかりませんが「この薬で効き目があった」というのであれば、考慮してくれると思います😊