※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまには子供が起きる時間に合わせてリビングに行って欲しかったので、…

たまには子供が起きる時間に合わせてリビングに行って欲しかったので、今朝娘に「パパ下いこー!」としつこく言ってもらいました。私は目が覚めていましたが頑なにベッドから起き上がりませんでした。そしたら旦那が娘を連れてリビングへ。泣き声やら怒る声やらうるさかったので我慢できず20分後リビングへ。すると横になった旦那とパジャマのズボンを履いていない娘が。きのうまで高熱があったにも関わらずなぜ履くように言わない?しまいには自分の朝ごはんだけしっかり作って食べてる。朝からイライラ、、、そんなんなのに喧嘩して離婚ってなると毎回親権求めてくる。バカじゃねーのって思うわ。家事育児やらんなら、寝る以外働け。

コメント